CCZフェスティバル2017 ~地域を元気に~
事業一覧keyboard_arrow_right
CCZフェスティバル2017 ~地域を元気に~
本年度は、ビーチスポーツ大会の開催と子ども達が楽しめるイベント、そして地域に元気をもたらすブース出展や地域団体によるPRを通じて地域に活力を与えるC.C.Z.フェスティバルを開催致します。 ぜひ、ここでしか味わえないビーチスポーツのおもしろさと徳光海岸の魅力を直に感じよう!

今年度は雨天中止となりました。ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

CCZフェスティバル2017
CCZフェスティバル2017会場
本年度は、ビーチスポーツ大会の開催と子ども達が楽しめるイベント、そして地域に元気をもたらすブース出展や地域団体によるPRを通じて地域に活力を与えるC.C.Z.フェスティバルを開催致します。
ぜひ、ここでしか味わえないビーチスポーツのおもしろさと徳光海岸の魅力を直に感じよう!

CCZフェスティバル2017

申し込みは、下記よりダウンロードした申し込み書に所定の事項を記入のうえ、6月30日までにFAXにてお申込みいただきますようお願いいたします 。

※各種目とも参加チームが上限に達し次第、締切とさせていただきます。
※ビーチサバイバル当日参加希望者は事前申し込み不要です。CCZフェスティバル2017

▼ビーチサッカーフレンドリーリーグ

概要ファイル
サッカー申込書<一般・少年>

▼ビーチバレー

概要ファイル
バレー参加申込書<一般>
バレー参加申込書<中学生女子>
バレー参加申込書<高校生女子>

▼ビーチサバイバル

概要ファイル準備中
ビーチサバイバル参加申込書
ビーチサバイバルは当日でも参加OK!
当日参加 先着100名
8:10受付開始  10:00試合開始
参加費500円