JCI HAKUSAN VS COVID-19 ~エリア白山を守るための18の目標~
事業一覧keyboard_arrow_right
JCI HAKUSAN VS COVID-19 ~エリア白山を守るための18の目標~

現在世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス感染症。
石川県全体でも120名近い感染者が確認されており、本日石川県が独自に緊急事態宣言が出されました。手洗い、うがい、3密を避けるなど、感染を予防することはもちろん大切です。しかし、それに関連して食料品の買い占めや医療従事者への差別、デマ情報による混乱など、様々な問題が起きています。そんな現状にしっかりと対処をし、正しく恐れ、これ以上感染者と悩み苦しむ人を増やさないための取り組みが必要だと考えます。

そこで白山青年会議所は、
【JCI HAKUSAN VS COVID-19 ~エリア白山を守るための18の目標~】を制定しました。これは愛知県の半田青年会議所が制定したものですが、我々も同じ想いで活動できればと思います。市民一人ひとりの意識が、この不安な世の中を乗り切るために必要です。
ぜひ多くの方にシェアをして広めていただき、皆様でコロナウイルスに勝ちましょう。