賛助会員案内

Supporting Member

賛助会員のご案内

(一社)白山青年会議所はこれまで様々な事業を行い、白山市や子ども達のために運動を展開して参りました。その事業、運動は多くの方々のご理解とご協力をいただき行うことができました。より多くの賛同者を募り、これまで以上に白山市や子ども達の取り巻く環境を良くしていくために賛助会員制度を創設いたしました。40歳以上の正会員になる資格を有しない方や法人でも賛助会員になっていただくことが可能です。是非、当青年会議所の運動にご理解をいただき、地域のため、子ども達のために賛助会員として、ご助成をいただけますよう、お願い申し上げます。

概要

会費

年会費個人1口(1万円)以上
法人・団体1口(3万円)以上

※いただいた会費は当青年会議所の事業や運営のために活用させていただきます

入会資格

(一社)白山青年会議所の目的に賛同し、その発展を助成しようとする個人又は法人・団体

賛助会員の特典

(一社)白山青年会議所が発信する情報の優先配布を受けることができます。

(一社)白山青年会議所のホームページに賛助会員として法人名または個人名が記載されます。

(一社)白山青年会議所が開催する事業へ優先的に参加することができます。

(一社)白山青年会議所が発行する会員手帳に賛助会員として記載されます。

(一社)白山青年会議所の総会に出席いただけます。
※発言権や議決権はありません

申し込み方法

所定の申込用紙に必要事項をご記入いただき、ご提出ください
〈下のボタンより賛助会員申込書をダウンロードできます〉

ワード形式 PDF形式

賛助会員に関する連絡先

詳細につきましては下記の連絡先までお問い合わせください。

一般社団法人白山青年会議所

〒924-0871 石川県白山市西新町159-2(松任産業会館4F)
事務局員:伊藤照美
在局時間:10:00~16:00(月・水・金)
TEL(076)276-4884 FAX(076)276-2349
E-mail:hakusan@hakusan-jc.or.jp